キン肉バスター!

20070820145559.jpg

 ?ちゃん「今日のひっさつ!やるぞーっ!」

 下:?ちゃん(名前がまだ決まってないため。) 上:さぶろう(キャラ紹介参照)

今日のひっさつは、マンガ兼アニメで有名な超人マッスルファイト作品、キン肉マンより、〝キン肉バスター〟です。

いろいろなバージョンがあるようですが、よく判らない(おい!)ので普通のやつだと思います。

 
はなしはかわりますが、夏コミいってきましたー☆
みんな上手なので良い刺激をうけて帰ってまいりました。

まだ数えて2度目だったのだけど、前回は冬で、しかも到着が午後だったためかあまり盛り上がってない感じでした。

しかし今回は、狙いを定めてサークルを回ってやろうと思い意気込んで参加してきましたよw

その努力のおかげでたくさん本GETできた^^やったー。

そしてめちゃくちゃ焼けたww


コメント

非公開コメント

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)
http://www.bbbcc.net/?ii