ATフィールド!

20070818140850.jpg


のえる「今日のひっさつ! いきますっ!」


・・・どげっ!! のえるちゃんに割り込まれた!!←ひっさつくん
というわけで、これからはちょっとずつキャラがしゃべります。。

今日のひっさつは、言わずと知れたガイナックスの名作、新世紀エヴァンゲリオンより〝ATフィールド〟です。

ATフィールドは生きようとする心を力に変えて身を守ります。

そういえば、海洋堂の初号機のリボルテックってATフィールドがついててほしいです。フィールド全開にして飾りたい・・・。

 キャラ:のえるちゃん(キャラ紹介参照)

新劇場版はやく見たいっ!ワクワク。



コメント

非公開コメント

