【2nd単行本】“ウラモノ”発売予告!!!!

表紙tw
MIBUROの情報公開に続いて、こっちもようやく情報解禁です…!

エロ漫画家ひっさつくんとして2冊目となります単行本が、2017年08月10日(木)にワニマガジン社様から発売されます!!

つまりほぼ一週間後には店頭に並んでいることになりますね。
ぎりぎりまで描いていたもので情報を出すのが遅れてしまいましたが、無事発売する運びとなりました。

今作も、前作同様オール“JK”ヒロインです。
エンジェル倶楽部時代の作品も入っていますが、X-EROSに行っても描いてる内容はあまり変わらないですね(笑)

毎話自分なりにそのとき一番エロいと思うエロ漫画を!と意気込んで描いてきたので、全話に思い入れがあります。
そして毎回反省もあるんですけど、やりきった感は味わえているので、そこそこ充実した内容になってくれたんじゃないかなと思います。
少なくとも前作の“ウリ売春JK”で満足してくれた読者の方なら100%間違いないと自負しております…!

発売日が夏コミとモロに被ってますが、イベント参加される方は是非帰りの書店に寄ってお買い求め頂けたら幸いです。

何卒…2nd単行本“ウラモノ”をををを~……!!よろしくおねがいいたします…!!

【☆各書店購入特典☆】

・とらのあな 8Pリーフレット(表紙メイキング&ラフイラスト)
・メロンブックス 8Pリーフレット(全キャラ設定資料集)
・COMIC ZIN 描き下ろしイラストカード(おさんぽ☆じぇーけーから、有洲戸ユウナ) 
・まんが王倶楽部 描き下ろしイラストカード(寝っ取りカテキョから、繰丑ミキ)


【☆ウラモノ収録作品☆】

・オフパコってみた (描き下ろしカラー漫画)

・ナマイキギャルバイト

・おさんぽ☆じぇーけー

・Jazz up

・夏来にけらし

・マン引きHoney Trap

・ドSなルーズソックス

・裏オプション

・寝っ取りカテキョ

・水の中の獲物


■サークルひっさつわざ C92(夏コミ)について

ほぼ仕事に時間を注ぎ込んでいたので、残念ながら新刊ご用意できませんでした><
なので、描き下ろしイラストを添えたペーパーを無料で少数配布予定です。
新刊は頒布出来ませんが、そのぶん単行本を楽しんでいただけたら嬉しいです。
楽しみにしていた方、申し訳ありません!(土下座)
冬コミはなんとか新刊つくろうと考えております。



↑pixivで大きいサイズを見れます。

↑単行本のために描き下ろした白星ナギサちゃん。(収録作“夏来にけらし”から)

↑裏表紙絵。河嶋ルカ(収録作“水の中の獲物”から)

↑目次絵。

コメント

非公開コメント

