幕末尽忠報国烈士伝MIBURO公式サイト公開!!!!

top_main_logo3.png




生存報告です!ひっさつくんです!生きております!わりと元気ですよ!

さて、だいぶ久々になってしまったブログ更新内容ですが、、

僕が原画で参加している美少女ゲーム、“幕末尽忠報国烈士伝MIBURO”が公式サイトをオープンしました!
なんとめでたい…!!おめでとうございます。

公式サイト

まだ10名ほどしかキャラクター紹介は解禁されておりませんが、随時増えていくようですよ。
なのでサイト巡回が何度でも楽しめそうです。

そして、きたる8月11日のコミックマーケットで体験版も解禁されます!

ようやくここまで、、ようやく…きましたね…!
そんな会話をシナリオ担当の葉山さんと話します。

まだまだやることは残っていますが、ゲームが完成していくということは本当感慨深いというか。
描いたキャラにボイスが入ったり、熱いシナリオ、BGM、テーマソングがプラスされていく。
僕にとっては初めてのことだらけです。

なにせ漫画のほうはひとり自室で籠って話を考え、ひたすら描くだけですから(笑)
その点こちらは求められるものがあるので、緊張の続く仕事ですが、楽しさがありますね。
そして1枚1枚描くたびに、僅かではありますが僕なりに成長させてもらっております。

体験版だけでなく、完成までがんばって完走します。


応援バナーキャンペーンもやっているようなので、そちらも是非使っていただきたいです^^
応援よろしくお願いします!!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。