COMIC X-EROS#50掲載 おさんぽ☆じぇーけー

こんばんわん、ひっさつくんです!

もうすぐ今年も終わりですね~。
11月、12月はものすごく忙しくて、っていうかがんばっちゃってそれはそれは発狂そうでした(笑)
じわじわ手を広げているのでしかたないのですけどね!来年はもっとがんばる。。ぞぉお!おーーっ!!

しょっぱなから愚痴気味スマソ。
気を取り直して新作情報です!


SAM0t.jpg
SAM2t.jpg
SAM3t.jpg
↑2016/12/26発売、COMIC X-EROS#50掲載 おさんぽ☆じぇーけー

発売後の報告ですが、いつものゼロスに22ページの漫画を掲載させていただいております。
ひさびさのJKビジネス系エロ漫画です。
前作単行本の、ウリ売春JKが完成してからは金銭絡みのネタはあまりやらないようにしようと思っていたんですけど、気づけばやってしまっているという。
“そのとき”自分がヌケる!と思っているものを描くことを大事にしているので、あんまり趣味ってかわらないもんだなあと。
ちなみに舞台は渋谷のカラオケ屋です。
現地でいっぱい写真とってイメージを練り上げました。
この感じもやはりひさびさです。さすがに学校とかは撮らせてもらえないもんね。

この話が載るX-EROSは記念号でして、1000ページもの超増誌となっていますよ。
神田のスペースカイマンで展示しているのを見て驚愕しました。
聞いてはいたけどあらためてすごごご~。。
がくしゃジョブに2冊持たせて13hitさせたい。

色々と捗ると思うのでよかったら買ってみていただけると嬉しす!
そしてぜひアンケを!批判でもOK!なんでも受け取り、がんばって反映させたいと思います!

あと今月末31日の聖戦冬の陣のほうも参加します!
よかったら茶化しにきてください(笑)


○サークルスペース 3日目 東C43b ひっさつわざ
〇新刊 ラブライブ!サンシャイン!!黒澤ルビィブルマ本(R-18) 20p 頒布価格 300円
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。