【C90】ひっさつくんの夏コミアフター【日記】


ひっさつくんです!

たったいまX-EROSの新作が脱稿して、一息ついたところであります。。ふぅ。
今月は私生活で色々あったこともあり時間が限られてしまいギリギリまで待ってもらってしまったのです。
いと情けなし。
しかしそのかいあって納得のいく仕上がりになった気がします。
発売前にヒロインの絵を載せて記事にしますのでそちらもお楽しみに。

で、コミケの話題です。
哀しき抽選漏れにも臆せずに、今回はれいんどっぐのサークルで売り子をして遊ばせていただいてました。

新刊のイラスト本にゲスト原稿を描けたのはありがたかったです。
毎年恒例のコミケ参加が出来ないのはなんだか寂しいので。
快く誘っていただいたぬい先生、葉山こよーてさんにも感謝です。


↑ぬい先生によるイラスト本の表紙

新刊は早めに完売しましてほっとしてたんですが、買いにきてくれた方とお話できたり差し入れもいただきました。
今回はぬい先生ともリアルトークできて楽しかったですね。
いつも単騎で活動していたので仲間が増えたような気がしたりして。
非常に新鮮な気分で参加できた夏コミでした。

色紙頼んでくれた方、楽しみに待っててくださいねー。
では!

コメント

非公開コメント

