【C90】夏コミゲスト参加情報とかとか【抽選漏れ】


ひっさつくんです!
夏コミ間近だというのにブログの更新せず!なんという始末!始末におけませんね!
とうとうヤバイ息吹を感じたので、ゼロスの原稿の間をみてキーボードを叩いておる次第であります。

ツイッターでは告知したのですが、今回の夏コミで“ひっさつわざ”のサークル参加はありません。

同人活動始めてから一度も抽選漏れになったことはなかったのですが、見事にスカってしまいました・・。
また、新刊もつくっていないので委託販売も無しです。
当初はラブライブサンシャインのキャラでエロ本つくろうとか妄想してたんですがね。
やるとしたら次回冬コミで描こうかなーと考えてます(受かれば)。

楽しみにしていた方には申し訳ありませぬ。

個人サークルでの参加はないですが、MIBUROのほう(※過去記事参照)のサークルさんが頒布する本に
ゲスト原稿を描かせてもらっております!

■サークル “れいんどっぐ” 配置場所
3日目 日曜日 西a-12a ※内容18禁■

・切り抜きサンプル キャラ:MIBUROから山南敬助(やまなみ けいすけ)

5枚ほどモノクロでキャライラストを寄稿しました。
前作のインレキャラも描きましたので、誰を描いたかは当日のお楽しみに、ということでよろしくです!
あと売り子でスペースに遊びにいってるはずなのでよしなに。


【近況などなど】
だいたいMIBUROの原画、X-EROSのエロ原稿を行ったり来たりは変わらず。
今はちょうど新作漫画の仕上げやってます。
今回のヒロインはギャルなルックスの天然可愛い系、堂条寺カレンちゃんです。
次回の雑誌に掲載予定なんで、発売日近くになったらまた告知しようと思いますよ。
同人誌のスケジュールが潰れたおかげで前倒しで描ききれた作品になりますね(笑)

では夏コミなどイベント参加されるみなさま、お互い熱中症には気をつけてガンバりましょう。
僕はだいたいペヤングキメれば乗り切れますので、積みペヤングしてゆきます。
ノシノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント