〔C89〕冬コミアフター&明けまして2016年

明けましておめでとうございます、賀正!ひっさつくんです。

C89も無事何事もなく終了しまして年も明け、初詣も済ませて一息ついたところ。

冬コミアフターということで会場での様子を振り返ってみようと思います。

まずはうちのスペースに足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!
完売にはほんの少し届かなかったものの、ほんとにたくさんのひとが来てくれて感謝しかありません。
中には差し入れをくれた方もおりまして重ねて感謝です。

会場では参加者の方々と軽いトークをしたり、あとはスケブをずっとやっていました。
でも単独での頒布なもんで会話がとぎれてしまうわ、スケブがなかなか進まないわで申し訳ないんですよねぇ。。

バタバタしちゃうんで次回の夏コミ参加時までにはまじで協力者を探そうと思いました。
もっとはやくそうしろっ!と、自己つっこみをするほどに今回は痛感したというか。
何事にも余裕ができるような活動にしていきたいもんです。


同日に新刊のマルシル本が委託販売を開始しましたところ、アキバbogさんがさっそく記事にしてくれておりました!
アキバBlogさん
キャプチャmaru1
↑サイトの記事の中からキャプさせてもらいました。

ほんとにたくさんの中から自分の同人誌を記事にしてもらえるなんて恐悦至極であります。。
こういうサプライズに弱いんですよ僕は。中の人に感謝申し上げます。

書店委託はとらのあな様をはじめ、メロンブックス様にもいくらかお願いしておりますので、未購入の方はぜひよろしくお願いいたします!
とらのあな
メロンブックス


さて2016年今後の活動についてですが、まずは次回作のエロ漫画を考え中でして、掲載誌は前回同様コミックX-EROSになるかと思います。
それと並行して動いている、まだ言えない仕事のほうもありまして、漫画が完成するタイミングはちょっと未知数です。
その謎の発表もそのうちできますのでお楽しみにということで。

今年も活動がんばっていきます、応援のほど何卒、、よろしくです!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント