COMIC X-EROS #38【2015】

ひっさつくんです!

新作漫画掲載のお知らせですー。

2015/12/26(明日)発売のCOMIC X-EROS #38にモノクロ20Pの漫画を載せていただきました!



SAM1wani1-3.jpg



万引きJK×ドラッグストア男性店員なエロ漫画です。

むむ、掲載誌が変わってもやってることはたいして変わらないという・・・。
根っこがある程度深い場合、趣味趣向ってそうそう変化しないようです。

ありがたいことにエロ漫画はエンジェルクラブで描いていたときと同様、自由に描かせてもらえるのですよ。
なので必然的に自分が特に好きなJKものになります。

こういう女の子、エロが見たいぞ!ってご意見があれば考えるのですけど、JKいいですよね!って言ってもらうことばかりなので、この調子だとこの先もとうぶんJKもののエロを描くことになりそうだな(笑)

まあ描いててテンションが上がるのでしょうがない。

購入リンク→COMIC X-EROS #38

ワニマガジンさんは公式サイトでアンケも受け付けてるようなのでぜひぜひ応援よろですー→webアンケート

■以下 コメント返信

>20:00コメさん
こんばんは、コメントありがとうございます
新作見ていただけて嬉しい限りです!
大樹さんは清々しいほどにビッチでしたが、今回の子もだいぶ攻めっ気が強い子になりました
単行本は話数が溜まれば出せると思うんですが、ワニマガさんだとどういう流れなんでしょうね~
でも、ちゃんとうまいことまとめて世に送り出したいですね


>11:20コメさん
どうもです!
いろいろなJKを描いていきたいですね~
つぎの話はもう考えちゃったんですけど、大樹さんタイプの子はまた今後描きたいかも
続編は難しいですが、新たなエロ可愛い子が描けたらいいな
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、COMIC X-EROS読ませて頂きました
>掲載誌が変わってもやってることはたいして変わらないという

ここ心配していたのですが変わらずのノリで安心しました
大樹アリサちゃんや今回の子みたいなJKは良いですね~

次の単行本も楽しみに待っています

No title

おはようございます
読ませて頂きました
なんかいつもより気合い入ってましたね
いつもいろんなJK見せてくれて有難うございます

私も大樹アリサ大好きです
あの続編是非見たいです

これからもずっと応援しています
お身体に気を付けて頑張ってください

>大樹さんタイプの子はまた今後描きたいかも
>続編は難しいですが、
そんな!一夜限り、もとい一話限りだなんて!
先生の描くJKはどれも魅力的な娘なのに!

大樹アリサちゃん、好きじゃー!