〔C89新刊〕ダンジョン飯本〔R-18〕


ひっさつくんです!元気に生きております!

相変わらず漫画ばっかり描く毎日なわけで、まとまった情報がないとブログの更新もしないという。。
いかんいかん、とは思ってはいるけれどあまり言うこともないのでしょうがないとも言える。。

でも今日はやっと記事が書ける!今回は冬コミ参加情報です。

表1twi


↑pixiv

話題のファンタジー漫画、ダンジョン飯から魔法使いのエルフ、マルシルちゃんです。
新刊はマルシル本をつくってみたのでこいつを持参して年末の聖戦に挑みたいと思います。
内容はけっこうハード目な陵辱物です。
複数のオークにつぎつぎと犯されていくマルシル。
いつものように、ノリは軽いけれどわりと容赦ない感じなので苦手な方はご注意を。

最近なんだか陵辱系が好みになってきたなあ。
輪姦とかレイプものとかがまっさきに思いついてしまうんですよね。
使えるものになってればこれ幸いです。ぜひ当日はうちのスペースに寄ってってくださいー。

今回も売り子とかいないんで自分ひとりで頒布してますゆえ、スケブは先着2、3人くらいかな。
あとの方は宿題か後日発送で受けますよー。色紙も後日発送かな。
気軽に声かけてくださいね^o^/
来年あたりは売り子募集でもするかなぁ。

■サークルスペース
○3日目 東ム-10a ひっさつわざ
○頒布物 〔新刊〕ダンジョン飯 マルシル本 ※18禁 500円

■書店委託 以下の書店さんに委託予定です。会場こられない方はぜひ。予約もあります。
とらのあな様
メロンブックス様

コメント

非公開コメント

