エンジェル倶楽部11月号【2015】+今後の活動▼

ひっさつくんです!

夏コミ終わってからは、エンジェルクラブに掲載させていただくモノクロエロ漫画描いてました。

まずはそちらの宣伝から。



928samt2.jpg


↑pixivにもサンプルあげました。

水泳部競泳水着JK×ガラワル男子3人なエロ漫画です。
ガチな陵辱(レ○プ)ものを描いてみようと思って考えた話ですね♪

競泳水着を着たヒロインの漫画はいつかやりたいと思ってたのでがっつり描けて満足。
スク水ではないんですね的なことを担当さんが言ってたような。
ガチロリならぐっとくるかもですが、そうではないので。いいよね競泳水着。
よりピタっとしていて薄い素材のイメージがあるのでエロいよなあ・・とそんな感じ。

ぜひぜひよろしくお願いします^^

エンジェル倶楽部11月号
amazon様

■今後の活動について■

今回の漫画が掲載のエンクラが無事発売したというところで、これからの活動に少々変化がありますという報告です☆

これまではエンジェル倶楽部さんのほうにエロ漫画をほぼ隔月掲載させていただいていたのですが、次作品から掲載雑誌が変わります。
次回はワニマガジン社さんのコミックX-EROSという成人向け雑誌のほうで掲載になる予定です。
エンクラで読んでいただいてる方には申し訳ないです、ご了承ください><


心境の変化とかではないですが、夏コミでお話もらったので率直にやってみようと考えた次第です。
掲載雑誌の引越しをして描く気分が上がればいいなと思いますね。
モチベが落ちてるとかは毛ほども無いのですけどw

おそらく12月発売の号に載ると思うので気を長くしてお待ちあれ。


あとは別件で興味深い案件をいただいたので請けることにしました!
概要は当面のあいだ内緒ですが、わりと長丁場になりそうな高カロリーなお話ですね。

エロ漫画と並行してやっていこうと思っておるのですが、果たして可能なのか。
なにせ僕は孤独のノーアシスタント系エロ作家なので。
いままでのペースで漫画描けるかというと実際厳しそうかなー的な。
言える時がきたらアナウンスしていきますのでこちらもお楽しみにしてもらえたら嬉しいです!


ではではまた次作で!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エンクラから居なくなってしまうなんて寂しいよー
時々は私のことも思い出して下さいね(泣)

No title

>No titleさん
・・!
どなたでしょうか!?
エンクラ作家の先生でしょうか、はたまた編集さんか。
いずれにせよコメありがとうございます!
寂しがってくださる方がいるとは・・感謝せねばなりませんね。
しかし舞台が変わるだけですから!献本はもらい続けますから(笑)
もらえるよね!?
