エンジェルクラブ3月号


こんばんは、ひっさつくんです。
新作できました~。
というわけでpixivにもサンプルをちょいとあげてきましたが、1/30で発売のエンジェル倶楽部3月号にモノクロ漫画載せていただきます!今回はドSなヒロインを描きました。エロに暴力はいらないというのをよく言われるんですけど、そんなことはないんじゃないかなーと思ってます。暴言もアリです、たぶん。
描き終わってみて、やっぱりアリだなと思ってみたり(笑)まあどういうものをエロく感じるかは人それぞれですかね。それでいいと思います!(自信たっぷり)
是非見ていただけたらと思います。

あと今回の誌面では単行本の宣伝ページやひっさつくんインタビュー、テレカプレなんかもあるようで今までで一番目立ってる可能性があります^^中でもインタビューは必見ですw記事自体まだ確認出来ていないのでどうなっているか詳細は不明ですがインタビューは初体験だったので楽しみですね。自分のたどたどしい、かつ着地点の見えない糞トークをまとめあげるのは大変だったと思います。記者の岡本まーこ様には苦労をおかけしたと猛省しておりますよ。
つぎの機会があったらトークスキルもある程度磨いておきたい。

とまあこんな感じのエンクラ3月号をぜひよろしくおねがいします~!
次回作も引き続きがんばります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント