初単行本【ウリ売春JK】発売!

ひっさつくんです。
前々から告知していた(半放置)、初単行本【ウリ売春JK】が無事発売されたようです!
URIURI-COVER500.jpg
現在絶賛原稿中なので詳しい記事にはできないのが口惜しいのですが、とりあえず発売できた!ということでよかったなあと。
幸いエンクラ編集部が紹介記事を書いてくれているので、作品内容に関してはこちらでご確認いただければと思います。
『ウリ売春JK/ひっさつくん』単行本情報①
『ウリ売春JK/ひっさつくん』単行本情報②
『ウリ売春JK/ひっさつくん』特典情報!!

また、アキバブログさんにも記事にしていただいたようです!
最速で記事書いてもらえてうれしいです^^ありがとうございます。
ひっさつくん初単行本 ウリ売春JK 「巨乳JKとパコりたいエッチなみんな集まれっ♥」

約2年がかりで一人コツコツ描き溜めたエロ作品の集大成、是非是非よろしくお願いします!


↑裏表紙イラストです。

コメント

非公開コメント