C87お疲れ様でした!

年越し前のブログ更新です。

冬コミ(C87)お疲れ様でした。
スペースにきていただいた方はありがとうございました!
あんまり数量もっていかなかったせいもあって午前中に完売してしまいました。せっかくきてくれたのに買えなかった方にはほんと申し訳ないなと反省しました。ごめんなさい~。

新刊の頒布が終わってからはいただいたスケブや色紙を描いてましたね。
最近は完全デジ絵人間なんでアナログ描くこと少ないんですよね。それだけに逆に楽しいというか新鮮ですよね。リアルイベントの醍醐味だな~。
その日描ききれないものに関しては宿題としてお預かりしました。
頼まれた方々はもうちょっと待ってくださいねー。原稿の締め切りがどんどん近づいていて絶賛スケジュールヤヴァイ状態
なのですよ。
1月の下旬あたりに返送させていただく予定ですのでそのつもりでよろしくです。

差し入れもくれた方ありがとうございました。
おいしくいただきましたわー。

それではとりあえずこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

