C87新刊【プリンツ・オイゲン】&初単行本

こんばんは、ひっさつくんです!

どんだけ筆不精なのかと…ブログ更新しなさすぎで猛省しなければならないですね。
ツイッターもたいしてつぶやかないし。いかんいかん。

ようはあれあれあれ…まずは!C87(コミックマーケット87)情報をば。

↑pixivにあげました。キャラ:艦隊これくしょんから、プリンツ・オイゲン

ニコニコで見たプリンツ・オイゲンちゃんのボイス集動画ではまってしまいまして、勢いで新刊つくっちゃいました。
積極的なプリンツちゃんに顔騎とか射精管理とかされちゃう本です。
じつは単行本作業もろもろが膨らんでしまって、自分のうすっぺらな人生史上一たいへんな思いをしていました。
なので同人にガッツリ全力を向けることができなかったんですが、なんとか一本こさえることができました。ふいー。

今回の冬コミは個人サークルで参加なので、ブースにずっとおります。
声かけてもらえると嬉しいな~(チラ☆)

【スペース情報】
○イベント コミックマーケット87 ○開催日 2014/12/30 火曜日 
○開催場所 東京ビッグサイト
○配置場所 東地区 “ケ”ブロック-44a
○サークル名 ひっさつわざ
【頒布内容】
○新刊 艦これ プリンツ・オイゲン本 男性向け 18禁
○既刊 艦これ 金剛本 男性向け18禁
※各500円
書店委託の予約もはじまりました。
右のバナーにリンク貼っておきましたのでそこから飛べます。いつものように、とらのあな様とメロンブックス様にお願いしておりますのでよかったらどうぞ~。


初単行本の記事はまた後日書こうと思います。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント