エンジェル倶楽部【11月号】2014

ひさびさすぎる更新なんじゃあぁないかっ!ひっさつくんです!

夏コミが終わり、そのまま原稿の日々に突入してようやく一息つきました。
商業漫画としては9作目となるものが、今月末発売のエンジェル倶楽部11月号に掲載してもらいます。
今回はネットカフェが舞台のJKギャル×サラリーマンな話になってます。若干(主観)の陵辱要素を含みます。

サンプルはこんな感じ♪


E9SAM2.jpg

E9sam4.jpg

E9sam3.jpg

sam5.jpg
ヒロインキャラ:暁ユイナ(アカツキユイナ) オリジナル

ユイナちゃんは不思議系でビッチなエロギャルです。
エロく感じてもらえたら嬉しいなーと思いながら描きました。いつもだけども。
良かったら覗いてやってください^^

個人的にカラー絵も描いてみてるんで発売前にうpろうと思いますよ。


そしてこれからはというと、単行本の製作作業に入ります!
エンジェル倶楽部に掲載していただいた9本をメインに収録します。

まだ担当さんとの打ち合わせもしてないんですけど、表紙絵だとか書き下ろしだとかいろいろ
自分の中で妄想しておりますよ。なにしろ初めてのことなんでドキドキですわ。
なにより作品がまとまって、エンクラ読者以外のエロラーに届くというのが嬉しいです。
エンクラ作家恒例のインタビューなんかも受けるんかなー。こわっ!!
そのときは自らの阿呆さを露呈してきたいと思います。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様>
ご連絡ありがとうございます。コメント気づかず今の今まで気づきませんでした><よろしければ連絡先を再度教えていただけたらと思います。
