にんげんどりる!

 今日ぬおおおおおおおおお!!!! ひっすあああああああああああああああああああああつっ!!!!!                                                20070811014749.jpg


今日のひっさつは今は亡きゲームメーカー、テクノスジャパンの名作、くにおくんシリーズより、〝にんげんどりる〟です。

 キャラ:のえるちゃん

くにおくんファンのかた、誰かみてないかなーww
にんげんどりるですよ!にんげんどりる!

近年では擬人化がはやっているようですが、こちらは逆です(笑)
〝にんげん〟が〝ドリル〟となって攻撃するわけです☆

おまけに音がスゴイんだよコレ。
【ぎゅいーーーーーーーん!!】って鳴るよ。

まさにドリル。
ギガドリルブレイクは横。

にんげんどりるは縦にけずります。
縦に繰り出すドリル技なんて滅多にお目にかかれませんよ!!

だからどーだというわけではないけど、ってゆーか〝くにお系ひっさつ〟カテゴリつくったほうがいいかも。。


コメント

非公開コメント

