【艦これ】C86夏コミ情報【金剛】18禁

おばんです、ひっさつくんです。

7月ももうすぐ終わりですね~。8月になればまもなく夏コミの時期に入ります!
ってわけで自分も委託で参加しますよ~。内容は艦これの金剛本です。
テイトクによる命令エッチでされるがままに犯られてしまう金剛ちゃんを描きました。

表紙はこんな感じです。



金剛型は榛名も好きで、どちらにしようか悩んだあげくおっぱい大きそうな金剛に軍配があがりました。(主観)
やっと改二に改造できまして、超火力にかなり助かってます。榛名も改二実装されたとか。あと少しで改造できるレベルまでいけそうなので楽しみです。本文では中破な金剛が提督とエッチするんですが、焼けて破れた巫女服が妙に難しくてわりと大変でした。実用的になってたら嬉しいな~。
よかったら是非・・!

夏コミは今年も色んな意味で暑い戦いになりそうですね~(笑)
今回場所がはじめての西ですが、まあどこもすごい人でしょうね。
参戦される方は体調にお気をつけて・・!ともに戦いましょう^^

■夏コミ(C86)情報☆

3日目 日曜日 西も-36b エレクトリカル(委託参加)

頒布内容;男性向けR-18 24ページ漫画
ジャンル:艦隊これくしょん 金剛本

■書店予約のほうもはじまっています。右のバナーから販売ページにとべます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント