エンジェル倶楽部【8月号】2014

ひっさつくんです!
毎度毎度のクソ亀更新です。いつからか一ヶ月に一度ペース更新すらおぼつかない状態。
さぼってるわけじゃないのです、すべては原稿のためなのです(棒)

■というワケで、まずはお仕事情報になります☆

今月末6/30発売のエンジェル倶楽部8月号に28ページモノクロ漫画を掲載していただきます。
今回のエロ漫画の舞台は海っ!海水浴場です!
そしていつもより8ページぶん多い大増の漫画になっております。
メインヒロインをカラーで描いて支部にうpしてきました。


↑オリジナルキャラ 松鷹ランコ(マツタカランコ)

じつはもう一人ヒロインがいて、Wヒロイン気味な構成になっています。
男女学生4人で海水浴場に行き、あれやこれやエロいことに発展していきます。
詳しくは言いたくないのでとりま読んでみてちょんまげ。よろしくです。

今作が商業8作目ですか。
あと1話描くと単行本にまとめられる数になるそうです^^
デビューから毎日エロ漫画のことばかり考えて描き続けて現在に至るわけですが、ようやく一区切りできそうです。
同人では本をいくつも発行してるけれどやっぱり別物なのかなーと思います。こっちのほうもちょっとずつ進渉をアナウンスしていかねばいけないですね。まずは次の作品に向けて全力でやる感じです。
がむばります。

■続いて夏コミ(C86)情報☆

3日目 日曜日 西も-36b エレクトリカル(委託参加)

頒布内容;男性向けR-18 24ページ漫画
ジャンル:艦隊これくしょん 金剛本(予定)

というワケで夏コミは艦これ本を予定しています。
以前記事にした通り、“ひっさつわざ”で参加表明し忘れたので今回は委託での参加になります。
昔馴染みのリア友、未来電機のスペースで本を置いてもらうことになりました。ありがたいですねー。
イベントやらなにやらあるといつも彼と2人で行動しているのですよ(笑)
当日はもちろん自分も一緒にスペースに居る予定です。
未来電機ともどもよろしくおねがいします。


【最近はまってるゲームなど】
PS3 スパ4AE :原稿中に突然ネット対戦してたくなるんですよね。キャラは殺意リュウでPP2000弱です。
カスい殺意ですがエンジョイ勢としては大満足です。ストレス発散にたいへん役立っています。

ブラウザゲーム 艦隊これくしょん :毎日ちょぼちょぼやってます。現在5-3で苦戦中。いまのとこ好きなキャラは
金剛、島風、雪風、五十鈴、電、加賀、赤城・・挙げていくとまだまだいますねw最高レベルは島風で78です。
まだまだヘボい提督です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント