エンジェル倶楽部【6月号】2014

ひっさつくんです!更新しろバカヤロウこんにゃろめぃっ!
こんなクソブログたちまち忘れられちまうぞー!!
空いた時間にちろちろっと書けばいいじゃねえかこんなもんっ!

失礼しますた・・・というわけで久々の記事です!
なんとか生き残っております。

ではまずはお仕事情報でも・・・
今月末発売予定の成人向け漫画雑誌【エンジェル倶楽部6月号】に20Pモノクロ漫画掲載させていただきます!
今回も巨乳JKものです。
JKリフレで働くロングヘア美少女×おいた過剰ななリーマンおさんなエロ漫画です。

ヒロインはこんな感じ☆




sam2.jpg



キャラ:ミズホ (オリジナル)

ちょっと順番でたらめなんですけどお許しあれ。
とにかくエロカットを豊富にエロく!コスチュームも豊富にエロく!を念頭において構成してみました。
つかえるものになればいいなあ!と毎回頭ひねって描いておりますよ。
是非チェックしてみておくれ!

そしてアンケもいつもいただいてまして、もしこのブログ見ててなおかつアンケくれた方がいたらお礼をいわせてください。あざっす!心が折れそうになるとおもむろに開封して読み、パワーを補給します。
だめだしもまた嬉しいという^^不思議です。

前回のアリサちゃん同様、カラー絵描いて支部にうpろうと思ったんですが、残念ながら時間がなく。
もう次の漫画の製作に入らざるを得ないんですよね。〆切ってこわいっ!
次回の漫画のために、こないだ一人ふらっと江ノ島に行ってきました。
舞台が海なのです。
ビーチをまるっと一周したり実際に海に入って波を感じてきました。
もちろんまだ水着ギャルもいなければナンパなヤンキーもいないんですけどね。
エロエロになればいいなと思いますね、がんばります!

【最近手に入れたゲームなど】
PS VITA 第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇:スパロボはつい買っちゃいますね!今回はガンバスター目当てなんですけど、まだあんまりやれてない・・・!フルメタもW以来ですかね。なかなか進まなそうくそ~!

ブラウザゲーム 艦隊これくしょん:ちょいちょいやって、4ステージの終わりあたりまできました。うちの艦隊の最強艦娘は赤城です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

