エンジェル倶楽部【4月号】2014

生存報告であーる!!ひっさつくんでああああるっ!!

商業漫画1本終わったのでブログ更新です。
ってか描き終わったのは今月の10日あたりで、さっそく明日発売の報告になってしまうんですが。


↑pixivに今回のヒロインのカラー絵アップしました。キャラ:大樹アリサ(おおきありさ) オリジナル

モノクロ20Pのエロ漫画になります。
pixivにうpった絵は原稿用に描いたものじゃないので、本にはなりません。
原稿終わったあとに勝手に描きました。

今回はギャルでビッチな大胆JK×童貞クラスメイト男子な漫画です。
デザインにまったく悩むことなく描けた大樹さんはやたら気に入ってて、ふわふわサバサバした性格も
けっこう好きな女子像なんですけどどうでしょうかね~(笑)
野生的な子が自分は好みなのかもしれん。主にエロ目線的な意味で。

読んでみてほしいのであああるっ!
あわよくばアンケ書いてほしいのであああるっ!(ゲス顔)


■コミケ(次回夏コミC86)のこと

なんとまぁ・・・不覚にも大失敗ぶっこきまして申し込み忘れました。
エンクラの原稿をぎりぎりまで描いて、終わったらそっこうで申し込もうと思って気づいたら期限が
2日前に終了していたという。。原稿のクオリティ上げに勤しんだ結果と考えたらしかたない気もしない
でもないですけど、言い訳に過ぎないですね。楽しみにしてる方がいたらサーセン。

ただ、友人の未来電機が艦これで申し込みしてまして、受かったら委託させてもらう話になってるので
とりあえず本は作ろうと思ってますよ。
艦これも興味あるんでゲームやってハマったら艦これ本もいいかなと思ってます。

さて、とりまつぎの作品はエンクラで掲載してもらう新作になります。
そっちに全力投球してきます。

がんばれば今年は単行本出せそうなんですよね。がんばろうと思います!


【最近のハマりものやら】

PSvita ゴッドイーター2 :一通りクリアして、マガツキュウビもなんとか撃破できました。
なんとなくバスター装備。アリサのアイマスコラボ衣装がカワイイです。そしてエロいです。
結局キグルミさん何者だったのやら。ロミオがアレしたのは個人的にちょっとどうかなと思ったり。

PS3 スパ4AE :あんまりやれてないけど、変わらず殺意リュウでやってます。ウル4がでたら
本格的に復活したいかも。

ブラウザゲーム 艦隊これくしょん :じつは今日着任しました。始めようと思ってときどきサイト
覗いてたんだけどまったくサーバが空かなくてやきもきしてました。雷ちゃんもらって始めて、工廠
したらしょっぱなからまた雷ちゃんが出ましたなのです。 

TVアニメ キルラキル :面白いのであーる!!もうすぐ終わっちゃいますけど。バンカラスタイル
マコがむっちゃカワイくて好きです。がまごおり先輩の戦闘服の能力もいいですねー。ラストまで楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント