あけおめ&C85お疲れ様でした!

年賀br
あけましておめでとうございます!ひっさつくんです!

C85(冬コミ)も無事終了して一息ついています。
当日スペースに足を運んでくれた方々ありがとうございました。
夏コミリベンジのスケブもけっこう描けて楽しかったです^^

次回参加のイベントは夏コミ(C86)になるかなー。
今はさっそくエンクラでの新作原稿に取り掛かってるところなので先を考えられないですが(笑)
エンクラといえば、そっちのほうも見てるぜ~!って方が何人かおられました。
ありがたいですね。今年はもっと良いものが描けるよう更に精進したいと思ってますよ。
生温く見守っていただけると幸いです。

というわけで、今年もよろしくおねがいします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

