エンクラ(2月号)&冬コミ(C85)情報など☆

こんにちは、ひっさつくんです!

冬コミも近くなってきましたねー。
商業のほうも1本漫画描いたのでお知らせです!

↑pixivにサンプルあります。
今月末12/28発売の、ああ明日ですね!エンジェル倶楽部2月号にモノクロ漫画1本掲載させていただいていますー。
今回は体育教師×ブルマ女子です。簡単に言うと。
あーだこーだ考えまくった結果、ネトラレ要素が付加されました。体育教師が鬼畜です。
こだわりは〝顔芸〟です(笑)


↑pixivにサンプルあります。

さて、冬コミ(C85)情報ですね!
前の記事でも書いてるんで大して情報に変化はないのですけど、2番目の絵のイラストカードをおまけにします!
時間がないない言いながらもやっぱりおまけ付けたかったんで描きました。
こちらは会場限定で、新刊購入特典にしたいと思います。
当日は寒波をふっとばす気合を入れて参加しますので是非スペースにきておくんなまし!
______________________________________________________
◆配置場所:2日目(月曜日)東“ツ”-32b
◆サークル:ひっさつわざ
◆頒布物:【新刊】東方project男性向け18禁漫画
◆価格:500円
______________________________________________________

■書店委託もあります。当日スペースに来られない方はこちらで是非。
※右のリンクバナーからどうぞ。


2013/12/28追記;
自分のデザインしたYANYANキャラが3Dアニメになっていました。
CMだと思うんですけど詳しくはわかりません(笑)ちなみに左のパンダはノータッチです。
シンガポールでのキャンペーンなんですけど、自分はシンガポールはおろか京都から西に行った
ことすらないので、あまり実感沸きませんねー・・。
実はコイツの着ぐるみもあったりするんですよ。けっこう不気味です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント