【C85】冬コミ新刊情報☆(今泉影狼)

こんばんは、ひっさつくんです!

やっと落ち着いてきたので記事更新です。


↑キャラ:東方projectから今泉影狼(いまいずみかげろう)

以前の記事でも書いたと思うけど、【C85】冬コミの新刊はかげろん本になりました!
現在本文執筆中です。
いやはやなかなか仕事のほうのエロ漫画が終わらず、結局今月に入ってからの本作業となってしまいました。
なんという死亡遊戯・・!エロ漫画家の凄さがだんだんとわかってまいりました。

でもやっぱり同人は楽しいです。今更ですが、好き勝手やれるのがいいですよね。
いや普段から商業でも好き勝手やらせてもらってるつもりなんだけど、より自由というか。
エンジェル倶楽部ではなかなか犬耳は描こうと思わないですもん(笑)

今回の新刊は狼女ちゃんなのでケモ成分を含むんですが、基本は見た目だけになりそうですねw
わんわんきゃんきゃん!言わせる陵辱本に仕上げたいと思っています。
当日は是非スペースにきてください~!
よろしくおねがいします!
______________________________________________________
◆配置場所:2日目(月曜日)東“ツ”-32b
◆サークル:ひっさつわざ
◆頒布物:【新刊】東方project男性向け18禁漫画
______________________________________________________

■書店委託の予約もはじまったようです。当日スペースに来られない方はこちらで是非。
とらのあな様
メロンブックス様

今月末発売のエンジェル倶楽部のほうの情報もまた年内に更新したいと思います。
今回はかねてよりやりたかったブルマものですよ、ブルマ最高。

C85 おしながき★ on Twitpic
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

