☆☆エンジェルクラブ12月号☆祝巻頭カラー☆

こんばんは、ひっさつくんです!

前回の更新からあっという間に一ヶ月ですか、早い・・早すぎる。
ネタができたのでお知らせやらなんやら書きたいと思います。

まずは・・



■今月末、10/30に発売されるエンジェルクラブ12月号に漫画を1本掲載させていただきます。
今回はなんと念願の、巻頭カラー(!)4P&モノクロ20Pを描かせてもらってます!
アダルトグッズ店員×私服売り系美少女JKな内容です。

いやー上手く描けたかどうかは本編を見てもらった方の判断に委ねたいですが、漫画雑誌で巻頭カラー
っていうのはひとつ目標だったので感慨深いです。。
今回で商業エロ漫画は4作目です。前よりエロくなってると嬉しいなー。
是非見てねっ!!しくよろ!

■大人のおもちゃ通販大魔王の、オリジナルオナホールコンテストで銀賞いただきました!
このコンテストはアイデア勝負で、自分が考えたオナホの図を投稿して金賞なら商品化してしまう
オナホ好きには夢のあるコンテストです。惜しくも金賞は逃しましたが2番手の賞をいただきました。
キャライラスト無しだったんである意味嬉しかったなと。
ちなみに“少女ライン”っていう内部構造がおにゃのこの身体に見えるやつを考えましたw

■冬コミの内容は東方輝針城から今泉影狼さん本の陵辱本をつくろうと思ってます!
まだスペース確保すら出来てない状況ですがもう決めたんでとにかくつくりますw
すごく毛深いエロ本になりそうですね☆

【最近面白かったものとか】
PS3 スパ4AE:殺意リュウ続けてます。一瞬だけPP3000越え達成できた!立ち回りが重要だった
んですねー。。でもきついわ!ベガとかベガとか!4000までいけたら嬉しいけどかなり辛そう。
PCゲーム ランス01:シリーズはランスクエストしかやってないニワカ中のニワカですが面白かった
です。ハマりはじめてるので他のシリーズもやりたいんだけど何やったらいいだろうか?
戦国ランスあたりやってみようかな。今ならタダ同然で買えそうだw
漫画 ハイスコアガール:押切蓮介先生の通ってたゲーム屋が、自分の通ってたところと同じで
驚愕した。ゲーセンもまた然り。溝の口は楽しい土地でした。ってか漫画面白いです。アニメ化して!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

