お菓子のキャラデザ☆

こんにちは、ひっさつくんです!

漫画の原稿ちうなんですが、ちょっと更新ネタができたので。


suberi.jpg
↑ヤンヤンボーイ(オリジナル)

なんだこいつは。
って感じですが、自分が描きました(笑)
ヤンヤンつけぼーっていうチョコがあるんだけど、それの本家yanyanのイメージキャラ。(公式)
お菓子のキャラデザ案出してくんね?って何気なく頼まれて描いたら気に入ってもらえてそのまま
企画が進行していたらしく、最近HPで公式採用されていて気付いたという。

普段はけしからん絵ばっか描いてるんで公表しようか迷ったんですけどブログでひっそりとなら
まあいいかなと。みんなにはないしょだよ!(▲)

HP→meiji



【最近面白かったものとか】

東方輝針城(同人ゲーム):まだちょいちょいやってます。シューターに憧れる。。ノーマルはノーコンクリアできる!・・エキストラがいまだクリアできず。ハードもきつい。だがそれがいい。精進します。
ゴッドイーター2(psvita):ハンマー厨になりそう。ブースト後のキャラ軌道が楽しすぎて。あとエリナエロカワ。TGSも行こうと思ってるんでブース行ってみるかな。
スパ4AE(PS3):殺意リュウはじめました。PP落ちまくって2000前後。。でも楽しいので3000ぐらいまで目標にやりたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント