☆☆エンジェルクラブ10月号に掲載されます☆

こんばんは、ひっさつくんです!

新しく描いたマンガの掲載情報です。


↑pixivにサンプルあげてきました。
オリジナルキャラ:三枝ミレイ(ヒロイン)

今月末、8/30発売のエンジェル倶楽部10月号に一本掲載させたいただきます!
性欲溜まりまくりなドS野球部員男子×清純ぶったドMチア部員ポニテ女子なエロマンガです。
コンビニとかでは買えない雑誌なんですが、こういうの売ってそうな書店に行けばあると思います(適当)

今回ので3作目ですね~。
一時期(時を遡ること5年ほど前)はマンガが描けなくて喘ぎまくりボンバーだったこともありますが
最近はなんとか形に出来て(?)いるようです。

描いてるときはめちゃくちゃ充実して楽しかったり、かと思えば疲労で逃避したくなることもあったりします(笑)
だいたい敵は疲労or肩凝りですね~。原稿の合間にゲームばっかやってるからでしょうね~。
輝針城、ドラクラ、スパ4のどれかやってますよ、今は。自分はちゃんと寝るほうだけれど。

ありがたいことに編集さんは、「ひっさつ先生はのびのびやってもらえれば!」って言ってくれるので
ストレスレスでエロ絵が描けるんですよ。そのうち手酷い修正とかくるフラグですかね。

とりま現状は継続してマンガ掲載してもらうと思うんでがんばってのびっと描いていこうと思う次第です。
よかったら誌上アンケで感想(欲しがり乙!)いただけると嬉しいです。

ではではみなさま、ハピネス!!(ネズミー風)

2013/8/29追記;
■C84新刊:真・乱姦猿楽(秦こころ本)のメロンブックス委託分が完売したようです。
買ってくれた方サンクス♪希望がもたらされん事を。




コメント

非公開コメント