【C85】申し込みしました☆

こんばんは、ひっさつくんです!

冬コミ【C85】の申し込みしてきました。
夏は東方キャラ描いたということで、冬も謎の流れで東方に決めました。

サクカ用
↑キャラ:東方輝針城から、今泉影狼(イマイズミカゲロウ)


東方の新作を昨日買いましてプレイ中です。
こんな狼娘に出会ったので、描いてサークルカットにしてみました。

イイ感じのウェアウルフさんです。
おにゃのこじゃないけど聖剣伝説3の獣人を思い出しますな。
冬に本にする子はまだ決定じゃないんですが。可愛いんでやるやもレベルです。

ゲームのほうはというと、東方ってこんなに難しかったっけ?って思いました。
PCがちょっとでも処理落ちしてくれないとこんなにも難易度上がるなんてー。
新PCにしてからはシューティングやってなかったこともありノーマルノーコンクリアが
未だ達成出来ずにいますよ。。いやあ参った!

弾幕覚えますかー。

【以下、面白かったものとか】
PS3 スパ4AE :相変わらずPP2500前後を行ったりきたり。面白いんでやりますがw新追加予定キャラは
とりあえず興味なしであります。
PSvita ドラゴンズクラウン :PSPが天に召されたので思いきってvita買いました。ついでに買ったドラクラ。
アマゾン使って無心でアックスブンブン振り回しています。振り回すのに飽きたら別キャラやろうかな。
PSvita ゴッドイーター2体験版 :待望の2ですよ!2!劇的な変化はないけれど、まあ楽しいです。
PCゲーム :rosenkreuzstilette生命のスピリティア :ティアがヤンデレ黒髪っ子!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント