【C84】お疲れ様でした~

こんばんは、コミケ疲れグロッキーエロ漫画描きひっさつくんです。

C84にてうちのスペースに足を運んでくれた方、ありがとうございました。
毎度思いますがありがたき幸せ。

速効で駆けつけてくれたり差し入れなんかもいただいたりと嬉しかったことばかりですね。
売り子をしてくれた未来電機にも感謝。

こころちゃん本があるとは思わなかったと何人かに言われたのが意外でした。
あるんですよ~、ただし中身は非道&カオスなもんなんで好み分かれると思いますね。
ですが本人は至って真面目です。

もし手に入れられなかった方は委託のほうでお願いします。
とらのあな
メロンのほうにも委託してるんですが、謎の品切れ状態(おそらく表示間違い)なので今のところ、とらで通販できます。
※2013/08/14追記
メロンのほうですが、普通に品切れだったみたいです。会場分が少し残ってたんで追加の手配しておきました。
そのうち通販ページも復活するのではなかろうかと。
メロンブックス
よろしければ是非。

次回冬コミも出る予定です。
まだジャンル決めてないんですが、イベントハイ状態な今は東方でもう一冊出したいなと思います。

会場では挨拶など交わしてくれた方々もありがとうございました。
リアルトークはやはりいいもんですね。

心残りはというと、スケブが2冊しか出来なかったことですかね~。。
ひっさつに断られた・・!!きー!!って方は冬コミあたりでまた来てくれたら必ずやりますんで
その際には、夏断られたんだぜ。と言ってください。優先したいと思います。

■以下、コメント返信

>けん
ご無沙汰しております~^^

夏コミお疲れ様でした!
今回は異常に暑くて大変だったみたいですね~…
自分も今回は是非とも行きたかったのですが、行けなくて正解だったかも^^;

こころちゃん本無事ゲットしました~♪
福岡は早くも完売に近い状態で、危ない所でしたが(笑)
最近は東方から遠ざかっていて、知らないキャラが多くなってきましたが、こころちゃんのキャラは初見だとビックリしますなw

…にしても、エロい!エロすぎる!!さすがは商業誌デビューしただけの事はありますね~!
このクオリティで是非ともRKS本をお願いします!(土下座)

ちょこちょこブログも来てくれてたみたいで、ありがとうございます~
いつか、自分もRKSのティア×フロイ本作りたいですね~^^

では、また!^^

>どうもおひさしぶりです!サイトのほうちょくちょく見に行ってましたよ~。
C84はガチ暑さでした。。確かに行かない選択肢も良ルートかと。

本のほうも見ていただいてありがとうございます。エロくしたつもりがそうでもないとよく
言われるのでめちゃくちゃ嬉しいです。でももっと精進しますよ~。
今回はこころちゃんがハイスペック可愛いから助けられたのかもしれないですね(笑)

RKS本いいっすな~^^
個人的には黒十字本とかすごい欲しいんですけど。
ティア×フロイはやっぱり可愛いしエロエロしいですよね。
うーん、、欲しい・・(他人任せ)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
