【C84】夏コミ新刊おまけ絵【東方心綺楼秦こころ本】

こんにちは、脳天破壊弾ひっさつくんです。

仕事漫画のほうがちょっと落ち着いたのでコミケ用のおまけ絵描きました^^

ポスカweb
↑キャラ:東方心綺楼から秦こころ(はたのこころ)

↑pixiv

この時期暑いんで納涼の意味をこめて(?)必ず水着絵描くんですよね。
エロ涼しげに描けてたら嬉しいです。
というわけで今年の新刊おまけカードはこころちゃんです。
会場限定でプレゼントしますのでよろしくお願いします~!

やっぱりこの子面白可愛いですね~。
仕事漫画で若干行き詰ったときにラフ描いてたら癒されました。
本家キャラデザの方にも感謝。そのいっぽう好き勝手脱がし&突きまくってしまって申し訳ない気も(笑)
楽しませていただいております。

■本のスペック
________________________________________
ページ数:26ページ
紙:オフセット本、表紙フルカラー、本文モノクロ
内容:男性向け18禁漫画
ジャンル:東方Project、東方心綺楼
キャラ:秦こころ
頒布価格:500円

◆スペース情報
________________________________________
東3ホール日曜日

東地区 “ウ”ブロック-06a

サークル名:ひっさつわざ
________________________________________

ゆるっとどうぞ~。

コメント

非公開コメント

