アンケいただきました!

2013/4/29追記;
発売中のエンジェル倶楽部6月号にて、巻末あたりにフリートーク&フリーイラストコーナーを1P描かせていただきました♪よかったら見てやってください!


おはようございます、ひっさつくんです!

亀更新は相変わらずの低クオリティー、自動広告つぶしが真の目的とは口が裂けても言えません。
いちおう絵もアップはしましたが埋め合わせ感、繋ぎ感がぱねえですね。
あらためて猛省!


↑落書きをpixivにうpしました。こういうのからエロ漫画キャラはうまれる・・!かもしれない。。

エンジェル倶楽部に掲載していただいた漫画にアンケートもらいました。
生まれて初めてのアンケです。ああ、本当にくるんだ。。
推してくれた方、ありがとうございまふ^^更なるエロスを追及したいと思います。

最近愛用のPCがイカれまして、電源が点かなくなる事態に。
即効で修理したけど、なんというタイムロス・・!!

漫画をまた掲載してもらうために描いたネームを10日ほどロストしてしまいました。。
なのでひと月ほど持ち越しになっちまいました。うう・・。

しかしHDDが飛ばなかっただけ良かったです。
あやうくサルベージ業者のやっかいになるところでしたね。

【最近面白かったものとか】
PS3 スパ4AE:PP3000までなんとかのし上がりました。でもまた落ちましてやっぱり2500程度。ときどきゲーセンでもやってます。
TVアニメ 彗星のガルガンティア:先行上映も行ったけど、やっぱり今期アニメで一番好き。チェインバー最高。
TVアニメ 進撃の巨人:日曜日深夜は極上の時間w
TVアニメ 悪の華:なんだかんだで見入ってしまう不思議クオリティー。
TVアニメ 這い寄れニャル子さんW:ニャル子好き。
TVアニメ よんでますよアザゼルさんZ:最高に笑える。もっさんかわゆす!
TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期:桐乃はやっぱりかわいいなあ。
劇場アニメ シュタインズゲート:総集編かと思い込んでいたアホウがここにいる。
劇場アニメ 花咲くいろは:ビッチっぽい子が好きです。   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント