十時愛梨のパッションランジェリー☆C83



こんばんは、オワタ絵師ひっさつくんです。

新たにちょいエロ絵を描きました~。


↑pixivで少し大きめのをご覧になれます。

↑ニコニコ静画(春画)

totokin_pos_wab.jpg
キャラ:アイドルマスターシンデレラガールズから、十時愛梨(とときあいり)

まずはとあるコメ返信から。

最近ブログに直接イラストを貼らないので、pixivだと登録していないので見れないとのこと。いつもイラストを描くと基本pixivにアップしてるんですが、その理由としては18禁をおおっぴらにここに貼るのははばかられるということです。なのでリンク用のサムネイルも最小のものを使っています。

今回ぐらいのちょいエロなら問題ないので今後はどしどし貼っていこうと思います。
要望ありがとうございました。

今回のとときんは冬コミのおまけカード用に描きました。
会場限定です。イベント近くになったらまた詳細を書こうと思います。

これで新刊もおまけも完成~☆
あとはポスターやら値札やらをちまちま作るだけですかねー。
いつもイベント前はwktkそわそわしています。キモイですね。

前回の夏コミはトレーナー4姉妹本をつくったんですが、開場2時間くらいで完売してしまいましたorzそのあとせっかくスペースに来てくれた方に渡せなかったのを反省して今回は多めに新刊を持っていこうかと。
いまだにどれくらいの頒布数にしたらいいか迷います。残らないといいなあ(笑)
あと売り子としていつも手伝ってくれていた未来電機が当選してスペースとってるので、一人で頒布していくことになりそうです。
なのでスケブやトークが疎かになりそうだなあ。
孤独のランナウェイです、がんばります!

■冬コミ(C83)サークルスペース情報■
サークル名:ひっさつわざ
参加日程:2012/12/31(月曜日)
スペース:東地区“H”ブロック―60a

■新刊の委託分の予約、好評受付中☆です。
右サイドのバナーから“ひっさつわざ”ページにとべますのでよろしければどうぞ!
委託先:とらのあな、メロンブックス

【日記のようなもの、ゲーム。】
・RKSFのオワタモードが解禁されたのでやってます。がんばって黒十字までたおしました。8ボスではリーベアステージでなぜか凡ミスが多かった。卵を落とす怪鳥がやっかい。あとグローラステージ中ボスが強いです。黒十字ではやっぱりシェラハが厳しかったですねー。ステージでもミス多くてコントローラー投げかけました。アイちゃんもアイちゃんシュタッヘルが逆くることがあって大変でしたね。つづきはまたこんど。。

・第2次スパロボOG買いました。懐かしいキャラいっぱいでてきますね~。EXのキャラとか記憶の彼方ですよ。ヤンロンは本当にかっこいい!分岐のせいかまだサイバスターを使用できません。好きなのにー。。OGだと、ベルグバウとか好きなんだけど出るんでしょうか。出るかわかんないけど楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

