[言いなりレイ●]十時愛梨SR+&冬コミ情報

こんばんは、ひっさつくんです!

更新ネタが出来たので記事書こうと思います。

まず、冬コミ(C83)受かりました~!

毎度当落発表前はハラハラしています。
受かってくれないと年末やることがなさそうなので、サークル参加という一大イベントが
できないと良い気分で来年を迎えられそうにないので。

そして肝心の新刊ですが、今回もモバマス本になります。
表紙絵が出来たのでpixivにうpってきました。


↑クリック後pixivでご覧になれます
キャラ:アイドルマスターCGから、十時愛梨(とときあいり)

今回は陵辱モノに挑戦してみました。
とときんには涙目であんあん乱れてもらうことになります(笑)
考えただけでwktkが止まりませんが、できるだけエロくなればいいなと思います。

今回の冬コミはなんと、いわゆるお誕生日席をいただきました☆
なんだかサークルレベルがアップしたような錯覚に陥るから不思議です。
しかしそのぶん頑張ってクオリティの高い新刊にしたいー!
本文の残りタスクを消化します・・!

■冬コミ(C83)サークルスペース情報■
サークル名:ひっさつわざ
参加日程:2012/12/31(月曜日)
スペース:東地区“H”ブロック―60a

■新刊の委託分の予約もはじまりました!
右サイドのバナーから“ひっさつわざ”ページにとべますのでよろしければどうぞ!
委託先:とらのあな、メロンブックス

【最近面白かったものとか】

PCゲーム RKSF(ローゼンクロイツスティレッテフロイデンシュタッヘル):タイムアタックとかチャレンジしたりしてます。フロイでは50分ギリギリきったぐらいです(笑)ロックマン8のプレイ動画観てて思ったけど、ドリスはテングマンにも似てますよね。自分で考えといてアレですが。昔ですがもちろんプレイ済みなんであのイメージもあったのかもなーと今さら。ドリスに限ったことじゃないけど絵描いてるとこういった現象がときどきありますw
最近妄想するのが“黒(裏)ドリス”。イラストでいつか描いてみたいなあ。

劇場版アニメ エヴァンゲリヲン新劇場版Q :観てきました~。うん、ヴーダかっこいい!不確定要素が多いのでまだまだなんともいえませんが、エヴァらしさが出ていて面白かったと思う。情報量がすごく多い&考えること多すぎで観たあとひどく疲れましたが(笑)

PSP アイドルマスターシャイニーフェスタ グルーヴィーチューン :買いました。アニメ絵で音ゲーできるってすばらしいですね!divaより個人的には好きです。絵描く合間とかにやるには良い。そして雪歩は相変わらず可愛い!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

RKSFのTAガチ勢は40分切りとか凄まじいことになってますね…。
黒ドリスというと公式サイトの日記の返信にあった、シェラハに憧れるまま力を求めてダークサイドに落ちてしまったような感じでしょうか?
ドリスは曲者揃いのエルカーエスでもまれに見るいい子だったのでそういった姿もいつか見てみたいですねw

>ダディ
おお~^^ダディさん来てくださるとは嬉しいです。“黒ドリス”、そうなんです。ドリスはズィヒテとシェラハ両方に憧れているようだけど、強さ自体を求める方向へ行きそうな気がするなーと。そうしたらやっぱりシェラハ側ですよね?wただ暗黒面までって感じじゃなくて、若干目標を失いつつある感じのドリスがもやもや浮かんでいます。まあドリスに限らず、この先を妄想すると楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘コメ
お久しぶりです!ありがとうございます~。そうですねー、キャラはエロに限らずだけど幅をもたせていかなきゃならんと思うわけでして。まーいろいろ探求していますよ^-^
