スパロボ「スクール」コス!

20070808143947.jpg

今日のひっさ・・・コス!

 左:しおんちゃん 中央左:さぶろう 中央右:のえるちゃん 
 右:ゆうちゃん(キャラ紹介参照)

【ストーリー】

必殺学園必殺部はいつしか、部長であるゆうちゃんの提案でコスプレもするようになっていた。


今日の絵はその記念すべき初日のカットです(笑)

↓ 

これ、スパロボに登場するキャラのコスプレなんですが、ピンとくる方は神です。

のえるちゃんが着てるのは〝ゼオラ〟のコス。
さぶろうのは〝アラド〟。そしてしおんちゃんは〝オウカ〟です。

もちろん〝ゼオラ〟コスが一番!!www

これデザインした方はスゴイ。のえるちゃんが着るとムネがうまく露出されませんが(笑)

しかもスカート部分の硬そうな部分は、どことなく〝セイバー〟っぽくてカッコヨイ。〝セイバー〟のことよく知らないけどw














コメント

非公開コメント

