【C82】エロエロトレーナーさん´s

こんばんは、ひっさつくんです!

ブログ更新のネタがなかったんだけど、夏コミの新刊表紙絵が出来たのでようやく更新できた~。


↑pixiv


キャラ:アイドルマスターシンデレラガールズから、ルーキートレーナー、トレーナー、ベテラントレーナー、マスタートレーナー。

C82も前回のコミ1に引き続きモバマス本です~。
ルキトレちゃんが好きなんですがベテトレさんも好きなんで、どうせなら4姉妹全員本にしてみようと思いました。現在本文描いてるとちゅうなんですが、描いてるとやっぱりみんな好きになります。
エロくなれーエロくなれーと念じながら作画していきたいと思います!

サークル参加
■C82コミックマーケット(夏)3日目
日時:2012/08/12(日曜日)
場所:東京ビッグサイト
配置スペース:東地区“セ”ブロック-52a

今回も無事コミケ当選しまして、ほっとしたというか嬉しかったですね~。
冬コミから出る気まんまんだったんでw
しかし夏のサークル参加は初めてなので気分が高ぶっています。
今から楽しみですねー。
また進境があったら更新して告知していきたいと思います。
今回はリアル友人絵師の未来電機がうちのスペースでモバマス本を委託予定なのでそちらも併せて!

【最近面白かったものとか】
PS3:スパ4AE PPが2000以上になり、落ち、また上がり。。最近はやる時間なくて一向に上手くならん!
PSP:勇者のくせになまいきだ3D ゆうなま。クリア。やはりいつでもゆうなまは面白い。
モバゲー: モバマス なんとSR真美が出たので俄然テンションが高いモバマス。水泳大会ちう。
劇場アニメ:ペルソナ4 P4あんま知らないけど、総集編として得した感じで観れた。
劇場アニメ:図書館戦争~革命のつばさ~ TVシリーズ観てたから懐かしくて最高だった。












コメント

非公開コメント

