COMIC1☆6お疲れ様でした^^

おはようございます、ひっさつくんです!


COMIC1☆6無事終了しました。

自分のスペースに足を運んでくれた変態紳士のみなさま(うち女性1人)、ありがとうございました!

感謝してもしきれない。

今回も冬コミ同様、リアル絵師友の未来電機に手伝ってもらっていました。いつもありがとう。

新刊のモバマス(渋谷凛)本は前回の雪歩本よりもクオリティアップを図ったつもり。
ですが反省点もやっぱりありまくりなんでつぎのイベントではもっと高みへ逝きたい。
他の作家さんのうまかったりエロかったり面白かったりするものを見てると嬉しい反面悔しいので。

初参加のCOMIC☆1ですが、思ったより一般参加者の人数が多かったなーと。
うちにきてくれた人も冬コミよりだいぶ多かったです。
会場では本の頒布しながら頼まれたスケブに雪歩のおっぱい描いたりしてました。

楽しかったんで他の同人イベントにもサークル参加していきたいですね!
とりあえず次回参加予定イベントは夏コミなんで腕を磨いておきたいと思います。

■通販のこと■
以下の書店に卸してますので是非よろしくお願いします。

アイドルマスター:雪歩本(18禁)‥【販売中】とらのあな
アイドルマスターシンデレラガールズ:渋谷凛本(18禁)‥【予約受付中】とらのあな、メロンブックス
2012/05中旬 販売開始




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

