SHIBRIN TASTE【COMIC1☆6】

おはようございます、正中線乱れ突き絵師ひっさつくんです。

hyoshi_samplebr.jpg

キャラ:アイドルマスターシンデレラガールズから、渋谷 凛(しぶや りん)

■参加イベント
:COMIC1☆6

日程 4月30日
場所 東京ビッグサイト 
頒布スペース 東1ホール 【か42a ひっさつわざ】
頒布物 モバマス(渋谷凛)本(18禁) 32ページエロ漫画


凛ちゃんエロ本の表紙アップしました!
そして早くも通販で予約はじまってます。

今回はとらのあな様とメロンブックス様にお願いしましたよ。
新たにメロンのリンク貼ったので、とらorメロンお好きなほうでご覧になれます。
イベントいけないのZEというかたは是非よろしくです。


■日記■
・あいかわらずストクロで勝てません。いまのところキャラ替えるつもりはさらさらないのですが、仁の立ち回りのバリエーションが増えてきました。わりと揺さぶれるのが三戦立ちc残心・弐~いろいろ。スパ4のセビみたいに三戦立ちが使える。でもこれ、ダメージうけちゃうんですよねー。ガードと同じ性能にしてもらえたらもっと活用できそうなものだが。
現在BPはもりっと減って3000前後Bランク‥w
まだがんばりますよー。

・RKSFの更新が毎週楽しみです。cv入ったみたいですねー。さっそくレフレク姉妹の声優さん聴いてきてしまった自分は末期。ドリスたんも楽しみだお!って、思えばここまでwktk生殺しゲーはおおよそ初体験ですよwリア友に好きなヤシおらんのでひとりドラクエ待ち社会現象状態ですwでもこういう期待感っていいよね。引き続き待機をしましょう!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント