○秘アイドルにゃんにゃん画像

こんばんは、ストクロやりたい絵師ひっさつくんです。

ちょいエロイラ1枚描きました。



↑pixiv

↑ニコニコ静画(春画)

キャラ:アイドルマスターシンデレラガールズから、前川 みく(まえかわ みく)

アイマスキの中でもモバマスキャラは歴史が浅いので描きがいがありますね。
モバマスは自分の糞携帯のせいでうまいことやれず、かろうじてacerのタブレットがあるのでプレイは可能だけど、なぜかテキストは半分きれる。

そのうえ電話認証せんとプレゼントが受け取れないというブッキングが起こっており、満足にできていないというorz

なのでしかたなく妄想絵を描いております。

他の子のおっぱいも描いてみたいなあ。
アイマス描くと多くの紳士に喜んでもらえて嬉しいです。
自分はモチベーションがあがらないとイイ感じに描けないんで、喜びの声は励みになって力にもなります。

なのでちょいとでもエロい!なんて思ってもらえたら、エロい!と言ってもらえると、よりエロい!絵をつぎも描こう!という気持ちになります。
なのでエロい!って言ってくれるかたには頭がさがります。キスの嵐を送ってさしあげたい気分です。

よーしまたおにゃのこ描くぞー。







コメント

非公開コメント