ぱんつ売ったら働かなくていい?

こんにちは、ひっさつくんです。

新たにちょいエロイラ1枚描きました。
今回はロリです。


↑pixiv


↑ニコニコ静画(春画)※一度削除されたのでトリミングして再アップしてあります。
構図が糞なのでできればpixivで見ていただきたいです。



キャラ:アイドルマスターシンデレラガールズから、双葉 杏(ふたば あんず)



ストリートファイター×鉄拳予約したった。
格ゲー自宅でやるのめっちゃひさびさなんで楽しみです。アケコンもほぼ同時発売のマッドキャッツ製を予約しときました。昔はストZEROとかカプエスとかよくやったけど、家庭用だとパッドでやってたんですよねorz
パッドとスティックだとスティックのほうが10倍面白いと思ってるんですが音の関係とかいろいろとあって結局ゲーセンに行ってました。ゲーセンってなんか落ち着くし。
でもストクロは家庭用しか出ないっぽいんでふんぎりますた。ちなみにPS3版。

それにしても、メガマン参戦なんて・・って声がありそうですが個人的にはアリ。
ストリートファイターシリーズ関係ないけど。
鉄拳からはジャックを是非参戦させてあげてほしいんだけどね!

ああ、イラストのレベルもどんどんあげたい!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

