アイドル○秘☆チョコローションイベント

こんばんは、ひっさつくんでごわスマッシュ!

ちょいエロイラ一枚描きました。


↑pixiv


↑ニコニコ静画(春画)

※お好きな場所でご覧になれます。キャラ:アイドルマスターから我那覇 響(がなは ひびき)


はいさーい!ヴァレンタイデーが近いということで、チョコレートのモチーフをメインとしたのを描いてみよう!という絵ですね。いろいろとがんばって描いているよ。

アイマスは描くたびに愛情が沸いてくる‥。
まあ俺ごときの糞愛情など糞欲情で打ち消してくれるわ!最近のひっさつくんは欲寄りの表現に傾いてきますた。
多くは語るまい。絵を見てくれす。
それより、もっとうまくなれよ!って自分の中で誰かがなんか言ってまふ。。
がんばるぜい!!

【最近面白かったものとか】

ゲーム:ROKKO CHAN(ロッコちゃん) まだちょいちょいやってます。クリアタイムを30分きりたい。無理かw
PS3:アイドルマスター2 7周目くらいいってます。今回はゆきぽ、はるるん、ミキミキ。戯れにCHANGE!!!!ダウンロードしてみました。いいけど高い~^^なんとかしてくれ~w
アニメ: ブラック★ロックシューター アクションシーンかっこよす。どうしてあんなにかっこいいのだろう。
アニメ: パパの言うことを聞きなさい かわゆくて萌えますた。                  











コメント

非公開コメント