アイドル裏コス撮影会

おばんです、ひっさつくんです。

ちょいエロイラスト1枚描きました。


↑pixiv


↑ニコニコ静画

キャラ:アイドルマスターから、星井美希(ほしいみき)

だんだん絵の勘を取り戻してきました。
今回のミキミキで悩んだところは口なんだよなあ。うわっ!とした大きなアニメ口にしてもよかったかなと。そっちのが可愛いんだけど、セクシーさをとりまった。

漫画絵の難しいところかもしれん^^漫画絵の場合、このあたりのさじ加減は流行りも関係するのかもしれない。

まあそんなことはどうでもよかたい!つぎはもっとエロ可愛く描きたいもんですね!うおお!

絵を描いてるときは、最近はニコ動でゲーム実況を流しながらやってたりします。
めちゃくちゃテンションあげながら改造マリオやってる方とか見てると面白くてこっちまでテンションあがりますwネタ絵とかもまた投下したいんだけど、いまはカワエロ絵描くのが楽しくて後回しになってますw

◆つぶやき・・・アケコンが欲しいです。HORI製とmadcatz製かなあと思うけど、madcatz製はあんまり出回ってないうえにちょい高めだ。。ねらってるのは、ストクロとほぼ同時に出るアケコン。格ゲーやりたい(どっぷりはまりたい)病が発症中です。






コメント

非公開コメント

