オプティックブラスト!

20070806132724.jpg

いくぜええっ!!今日のひっさつっ!!うおおおおお!!!(O””)/
 
すっかり定番になりました〝今日のひっさつ〟。


 真ん中:のえるちゃん 右:しおんちゃん

 したのほうの小動物的存在:すとらいぷす

本日の作品はX-MENです。映画を観たひとは多いと思います。
彼らはミュータントと呼ばれていて、それぞれのキャラが特殊能力をもっているのだ。

そして今回紹介するのはサイクロップス(サイク)。もちろんひっさつは、目からビーーム!〝オプティックブラスト〟!!

どーでもいいけど今日もカラーです。

そしてサムネイルにしてみたよ。

ついでに今回は新たにキャラデザインをしてみた。〝すとらいぷす〟と呼ばれている謎の組織の戦闘員の一部です。

〝すとらいぷす〟には階級があり、以下のような本将棋のようなスタイルをとっています。

 一番えらい:王将(おーしょー) 

 二番目えらい:飛車(ひしゃ)

   ”   :角行(かくぎょー)

 三番目えらい:金将(きんしょー)

   ”   :銀将(ぎんしょー)

 四番目えらい:桂馬(けーま)

   ”   :香車(きょーしゃ)

 戦闘員   :歩兵(ふ)

  
 ちなみに今日の絵に登場しているのは〝ふ〟の中の2人です。

即興で設定考えてみたんだけど、どうでしょう。カワイくない!?
〝ふ〟って(笑) 

ちなみにすでに10体くらい〝ふ〟のデザインは考えてあります。
近々公開!!(なんか道がそれてきたな・・・)

     

 



コメント

非公開コメント

