YUKIHO SUCTION

うっほい!ひっさつくんです!

冬コミで頒布したアイマス本が委託開始したので更新。



↑アイドルマスターから、萩原雪歩(はぎわらゆきほ)

こんな感じの表紙となっております。
とらのあなでのみ買えますので、ゆきぽ好きでもそうでなくても是非^^
店舗状況はよーわからんのですがorz秋葉原のとらならあるのか・・??
通販なら確実です。

※18歳未満、購入禁止となっております。

■とらのあな ↓のリンクから購入ページへとべます
通販ページへのリンク

2012年はコンスタントに同人活動しながらいろいろとキャラ絵の研究をしていきたいです。
エロいの中心。よりエロく、よりパワフルに、ときに可憐に元気な生命力のあるおにゃのこが描きたい所存。

コミケ参戦を皮切りにもちっとだけ精力的にいきたいとか思っておりますが、まー基本変わらずだらだらいくのかもしれんです、はい。絵描くときはがんばってますがw

あと、自分のパケ絵のオナホ“ふわとろネード”が完売続きみたいです!これはなかなかに吉報!今月末に再販くるっぽいです。
手に入れそびれた紳士のかたは是非!
※主な販売場所(エムズ秋葉原店、通販)

【最近面白かったものとか】

TVアニメ あの夏で待ってる :羽音たらくというワードに釣られて。R.O.Dを読んでたからwイチカが好きです^^檸檬ちゃんも好きです^^イチカは宇宙人か、未来人か?
TVアニメ アクエリオンEVOL :やわらかあああああああああい!!!
劇場版アニメ けいおん! :だいぶ前だけども。地味で好きです。
webアニメ :京騒戯画 :デカい画面で観たい!


当ブログにとんできてくれたみなさま、サンクス愛してる。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
