AKEOMEKOTOYORO!!


あけましておめでとうございます!ひっさつくんです。

■C81の話題

参加者のみなみなさま、冬コミお疲れです!

個人での初サークル参加逝ってきますた!

自分の個人サークル“ひっさつわざ”スペースにお越し下さった紳士淑女のかたがたにまず感謝申し上げます。

地元絵師友、未来電機に設営を手伝ってもらい、無事コミケデビューを果たしてきました^^
いつも一般参加だったんでいろいろと新鮮でしたね~。

スペースで頒布していると、スケブを頼まれたりしたのですが基本ボッチでしたのでお断りしてしまってすんませんでした。
つぎ参加するときボッチじゃなかったら受けようかと思います~。
とらのあなの営業のお三かたに声かけていただいたり、ブロ友の赤い稲妻氏に福袋いただいたりもしました。
自分のBSM(ベスト・ソクセキ・メン)ペヤングが入ってた(笑)粋すぐるw

いつも以上に楽しいコミケになりました。
次回も参加したいと思います!

ちなみに頒布した同人誌ですが、せっかくなんで前述のとらのあなさんに委託考えてます。
委託の経験もヴァージンなのでまだ時間かかるかと思ふけれど。
また近況が変わったらここでお知らせします!











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

