C81頒布情報とか

ひっさびさの更新です!ひっさつくんです。

冬コミの準備がだんだんできてきますた。


↑pixiv。表紙のメイン絵です^^



◆生息地:3日目東イ-12a【ひっさつわざ】

=予定頒布物=

①メガネPが調子に乗ってゆきぽにアレするエロ漫画。
(アイドルマスターの2次創作です。CASTは萩原雪歩とメガネP)


原稿執筆中に腱鞘炎になりかけました。
腕が痛くならない描き方をしないといかんw

いろいろと初めての経験が多かったので、仕上がりとか不安ではあるのですが一応原稿が終わってほっとしてます&楽しみが増えた感じです。

ちなみに成人向けなので18歳未満のかたには頒布できんのであしからず^^


■コラボオナホの件

17日から販売がはじまります!わからんかたは前回の記事を参照のほど。

その名も“ふわとろネード”!!

エムズ秋葉原店などで購入できるようです。あのエロタワーです。
エムズの通販サイトでは予約もやってるみたいで吹きました。
オナホを予約するという頭がなかったので軽くカルチャーショックをうけました。

で、サンプルが送られてきたので保管してるんですが。

けっこうデカいですw
そしてまさかのシュピラーレ構造でさらに吹く(笑)←わかるひとだけ笑ってください。
興味のあるかたはどうぞ。
ものとしてもけっこうガチっぽいので。

■最近やったものとか

同人ゲーム ローゼンクロイツスティレッテ フロイデンシュタッヘルweb体験版

きましたね。冬コミの原稿途中の深夜に発見して即効プレイしました。
アイファーらボスキャラがパワーアップしてめっちゃ面白くなってるじゃないですか。
BGMが変わってたり前回から磨きがかかった感じでめっちゃ興奮しました。新ボスもまだまだいるんだぜ。。
はやく完成版やりたいよ!ロックマンぶん飢えてんだよ!!本家もがんばれよ!ww
完成まで息子をシュピラーレさせつつ全裸待機しようと思います。

PS3 アイドルマスター2

5週目にはいりましたけど原稿やってて止まっていました。
ちらちらっとプレイはしていましたが止まらなくなりそうであえてゆきぽを放置していましたw
アニメのほうもめっちゃ面白いですね。雪歩回が少ないのがアレだけど、しょうがないですね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント