オナホキャラコンテストとか冬コミとか

こんにちわわ、ひっさつくんです。
ひさびさにネタができたので記事更新~。

まずは、冬コミ受かりました。配置場所は・・・

【土曜日(3日目)東“イ”ブロック12a ひっさつわざ】【ゲームジャンル男性向け※18禁】

■受かったものの何つくろうか漠然としか決めてなかったんですが、最近アイマス2やっとるので
雪歩とプロデューサーでちょっとしたエロ本でもつくろうかと、只今ネームきってるとこです。
断然好きです、雪歩^^かわいくてたまりませんね。
コミケは個人では初参加なのでいろいろとビビってますが気楽にダラっと参加しようと(笑)思っちょります。
なかなか来てくれる猛者がいるとは思えませんがwダラっときてもらえたら嬉しいですね。
エロいものになればいいなあ。
もちろん18歳未満のかたはSTOP!です。

で、さらにエロネタ(?)なんですが



■アダルトグッズで有名な「トイズハート×m's オナホキャラコンテスト」に参加してたんですが、
どうやら大賞をいただいたようです^^

ってか、まずこの企画を知って驚愕、参加しようとした自分に驚愕、選ばれて驚愕という脅威の3段階驚愕で
した。

面白いのがこのコンテスト、イラストを募集して一番良かったものをオナホのパッケージにして売ろう!という趣旨なんですが、
そもそもオナホキャラって、そんなジャンルが確立しつつあるのか!というのがまずありましたw
ちなみにテーマが“アキバ少女”でしたので、かわいい腐女子オタって感じでキャラデザしました。
自分、けっこうキャラデザ企画には参加してると自負してるんですがことごとく落ちまくってるんで、わりとディープなところだと採用されやすいのかな(笑)
改めて自分の絵ってカオスだなと思いました。

というわけで晴れて(?)糞絵師ひっさつくんのオナホが出るので紳士淑女のかたは是非。
今年中に出るっぽいこと言ってましたので^^公式発表じゃないのであしからず。
こちらももちろん18歳未満のかたはSTOP!です。

■エルカーエスの更新が最近の楽しみのひとつなんですが、フロイモードどんどん完成に近づいてきててwktk。
武器チェンジでのグラ変化がリボンの色ーとか、サポキャラは氷駄犬ーとか。
追加案でダメージくらうたびに服がパージしていくってのはどうですかね。ないですね、すんません。

【最近やった面白いものとか】

アイドルマスター2 PS3 :PS3で、はじめてのアイマス!に便乗するかたちになって情けなしw
             面白いです。雪歩、美希、真ではじめたんですが苦戦して、バッドエンドくらいました。
             ゲームやったあとにアニメ観るとさらに萌えます^^  

■拍手コメ返信

>BAL
BALさんおひさしぶりですー。またブログにきてもらえるとは、サンクスー。
相変わらずダラダラ創作活動続けてますよ^^お題でお絵かきとかサルジシが懐かしいです!
あのころも楽しかったなあ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大賞受賞おめでとう!うまいな~~。ひっさつくんめちゃくちゃ絵の精度
あがりましたね^^てなぜか、上から目線的な意見w

これがオナホパッケージに・・・今度手に取ったらじっくり
見て・・・いやいや、そういうお店入れないよぅ。

今日もお題記事振り返って見てしまった。楽しかったなぁ。

>BAL
絵の精度はずんずんあげていきたいんだけど、ちまっとずつしかあがらないですwなので確実にちまっとずつあげていきたい^^
オナホを手に取る勇気をさしあげませう、そいや!
