ノーマルミク

おはようございます、ひっさつくんです。
ニコ静のボカロコンテストに参加してきたのでブログも更新!



↑pixiv


↑ニコニコ静画
※お好きな場所でご覧になれる。

ミクさんでした。
一番いいミクを描こう!と意気込みますた。意気込みだけは発していたほうがいい気がします。
最近キャラ絵のデフォルメ具合に悩みまくっています。線が細すぎるキャラはあんまり好きじゃないんですが、ギルティクラウンを観た後は考えが逆転したりwまー描いてるときは無心で線引いたり塗り塗りしてるんですけど。無心なのでキャラが安定しませんわいww

【最近やったものとか面白かったものとか】
PCゲーム ランスクエスト :初ランスです。最近夜な夜なプレイしてます。ついついハマる面白さ。真・奈落の王が倒せませんw
TVアニメ ギルティクラウン :すごすぎて吹いた。
TVアニメ Fate Zero :すごすぎて吹いたpart2。




コメント

非公開コメント