ドリスちゃん落書き

doris1.jpg
↑同人ゲーム rosenkreuzstilette Freudenstachelから、ドリス・ヴァーミント

生存報告である!ひっさつ(くん)である!こんばんはである!
広告表示されると必然的に更新しないと落ち着かない病が発症。
イラストはドリスちゃん落書きです!ロリコンホイホイ!

ひさびさにRKS絵描いたなあ。うむ、楽しす。
あんまりおおっぴらに言えねえんでげすが、お絵描きワークスとしてキャラ原画とかキャラデザとか色塗りとか漫画とかちまちましてます。ちまちまってかわりとハードだったりという噂。
内容はエロかったり健全だったり。だんだん頼まれごとが増えてきてるのでブログとか疎かになりがちであれあれあれ。。
おおっぴらに言えるものができたら言っていきたいと思います。

あと、冬コミに応募してみまった。R-18ジャンルなので受かったらなんかしらの、いやらし本を頒布したいと思います。はじめて応募するので落ちる可能性が大ですがw



■拍手コメ返信

>MR.BIG
あれ首を絞めながらがくがくしてたのか…懐かしいwおもしろかったので必殺絵全部見てしまったけど最近は描いてないみたいですね

まっはきうきう!懐かしいですよね。DSで乱闘系のバトルができるくにおくんの新作があるようですがDSもってなくてできない。。必殺技全部見たとかwすごい量だったと思いますがありがとうございます。
もともとこのブログのメインコーナーだったんでいつか復活させたいんですが、もっと面白いことを目指して奮闘中なので懲りずに来てくださいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント