pixiv×アイマスコンテスト

ひっさつくんです、生きてます!

さて、絵師ワークスをこなしつつ自らの絵も描かないとやっていけるか!

ということで、何の気なしに描いてたアイマス雪歩です。



↑pixivでご覧になれます。

pixivでアイマスコンテストやってたので参加しました。

アイマスはアニメから入ったド素人ですが雪歩が可愛かったので描きました。
アニメではやよい回が個人的ツボでしたが、よく動くんで観てて楽しいですね^^
ちなみにゼノグラシアではありません。

相変わらずRKSFの動向が気になるー。
アナザーモードのキャラには是非うちのドリス嬢を!といいたいところですが、だれでもいける気がするのでストーリー重視でお願いしたい気がしますw
新規キャラはプレイしてみないとわからないですし^^
あえてのゼッピーさんモードはどうでしょうかね。うそすまんw








コメント

非公開コメント

