トーストJK


↑pixiv

↑ニコニコ静画

こんばんワニ、ひっさつくんです。

落書き発展系の絵ではありますが、1枚仕上げました。
オリジナルのトーストJKです。

上記お好きな場所でご覧になれます。

なぜか都会っ子。なぜかローアングル。なぜかパン。

今となっては何故描いたのかよくわかりませんが、古典的手法を自分なりに発展させようとして失敗した例です。
でも塗りはがんばったつもりですw

もうすぐコミケ(80)ですね!自分はサークル参加しないし、今回はどこにも寄稿していませぬが一般で参加しようと思いますぞ。体調管理をしっかりせねば、倒れかねませんねw
行くみなさん、気をつけていきましょうw







コメント

非公開コメント